ぐだぐだ日記/写真/音楽/興味あることなんでも綴る、ゆるめブログ。
<< やっと main おひろめ >>
わるいじぶん

が、最近出過ぎている気がする。

もっと謙虚にならなくてはいけない。



寂しいし、私が一番の家族になりたいし、という独占欲みたいなものがあるんだろうな。。




今のあなたの家はこっちでしょ!と言いたくなる。
数十年一緒にいるご家族に適うわけもないのに、
というか対抗意識を燃やすこと自体が間違ってるのも分かるんだけど



何故こんなに束縛のような事をしてしまうのだろう。



過ぎるものは身を滅ぼすぞ。





もう実家に帰るって言っても何も言わないことにしよ。

寂しいと思ってることは伝えたし、それでも頻度高めが続くならそれすらなんとも思ってないってことなんだろう。




今年中に結婚したかったけどそれも無理なのかな。よー分からんな。



仕事は楽しいから今はそれでいいやね。


d a y comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
twitter
Categories
Profile
Recent Comment
Links
Mero
Mobile
qrcode
Sponsored Links