ぐだぐだ日記/写真/音楽/興味あることなんでも綴る、ゆるめブログ。
<< こわい main しあわせの定義とは >>
やさしさ100%
耳がこんな状態だから同棲も先延ばしにした方がいいかもしれない、と何度も思い悩んで相談。


例えば
テレビの音しんどい時ある
→それは俺がヘッドホンすれば部屋移動しなくてもいいよね。

調理の音とかお皿の音もしんどい時ある
→お皿は普通のとプラスチックの用意して、しんどい時はプラスチックにしよう。
作れない時は俺が作るから大丈夫。


ふたりなら大丈夫。
出来ることをやろうと。


最初慣れてもらうまで大変だと思うし迷惑たくさんかけると思う。ごめん。と謝ると

それはもうよーこさんの個性として受け止めるから謝ることじゃないと返される。


…わたしの彼氏は仏様なんだろうか。


前向きに、楽しくなるように物事を考える人だなあ。
私はなんでもネガティブに考えがちだから常に驚くし、ありがたい。


あんまり暗い話好きじゃないだろうとは思うからなるべくしないようにしたいんだけど、悪化するとどうしてもな。。



会いたい人たくさんいるんだけど予定が立てづらい。日によって波がありすぎて。
ドタキャンしても許してくれる人はいるのだろうか。。はー。


とりあえず今回の不調はかなりしんどいぞ。


d a y comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
twitter
Categories
Profile
Recent Comment
Links
Mero
Mobile
qrcode
Sponsored Links