ぐだぐだ日記/写真/音楽/興味あることなんでも綴る、ゆるめブログ。
<< 2017 main こわい >>




- - -
退職
最終出勤日だった!

2年4ヶ月
短いけどすっっっごく長かった…。
とくにこの1年忙しすぎて心を病んだなあ。

挙句の果てに耳もダメになって。



とにかくよく働いた。
しばらくゆっくり休もう。

ストレス減ったら以外に耳も治っちゃうかもしれないし!
前向きに。




2月まで頑張れば働けたけど、耳悪くしたタイミングでちゃんと休んでれば治ったかもという後悔が消えないから

なんと思われようとももう無理だったのだ。

自分を守れるのは自分だけ。



免許更新と、傷病の申請と銀行も行かねばな。
病院通いで金がとんでもない勢いで飛んでゆく…。


d a y comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
twitter
Categories
Profile
Recent Comment
Links
Mero
Mobile
qrcode
Sponsored Links