ぐだぐだ日記/写真/音楽/興味あることなんでも綴る、ゆるめブログ。
<< 11月 main いや、 >>




- - -
ぐぬぬ
ちょっと考え事が増えた。 でもそういうことなのだろうなあ。
遠くはないけど近くもないし、
あちらにとっては家族も友達もいて、仕事もある場所だけど私には何も無い。
職は見つかるのか…?
お母さん置いていくのつらいなあ。

あとやっぱり都内に出にくくなるし、ライブにも行きにくくなるし、お買い物とかも不便かなあ。


なんだろうなあ。
でも海も山も好きだし静かだし、いいところもたくさんある。

まだ不安と寂しさが勝る。

よく考えよう。
即決はしない。

でもここで妥協するのは間違いなくわたしだと思う。


引越し館山説。
来月みんなに会った時に相談したい。


d a y comments(2) -


- - -
comment
あかり | 2016/11/13 1:04 AM
館山遠すぎ問題!
よ | 2016/11/13 4:48 AM
あかりんやみんなととちょいちょい会えなくなるのつらい(T_T)
遠いよねやっぱり。。でも月1くらいで実家に帰ってきたい(´._.`)



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
twitter
Categories
Profile
Recent Comment
Links
Mero
Mobile
qrcode
Sponsored Links