ぐだぐだ日記/写真/音楽/興味あることなんでも綴る、ゆるめブログ。
<< こまったことだ main ひん曲がってる >>
表参道の戦い
なんか全然ときめかなかった/(^o^)\
全く楽しくないってわけでもないけど
やっぱり違うわ。。何かが圧倒的に違う。
自然にフェードアウト出来るだろうか…。
友達としてはありだから難しいところだな。
年末もっかい遊ぼうって言われたけど断りましたとさ。ははーん。


…なのに、別の日を提案してくるだと…?
もう良いお年をって言った時点で察してほしい。
そして次の誘いを2度も断った時点で悟ってほしいと思うのは甘いの?
無駄に傷つけたくないけど、言わなきゃわかんないならズバッと言うしかなくなるじゃん。そうなると友達ですらいられないじゃん。
だからそうなる前に察してよ。
難しいのかなあ。
もう既に瀬戸際じゃないの?




そんなことより私はLIVEが楽しい!!

あとでフラカン武道館の思い出をまとめよう 高まりすぎてどうしようもないです

やっぱりしばらく結婚できないなこれ。
私自身がだめなんだ。


d a y comments(2) -


- - -
comment
あかり | 2015/12/20 9:54 PM
だめじゃないよ、
その人とは合わなかっただけだよー。
RE: | 2015/12/21 8:14 AM
うん。
なんか妥協出来そうもないや。
悪い人じゃないのに何がいけないんだろうな。
難しいな。。



S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
twitter
Categories
Profile
Recent Comment
Links
Mero
Mobile
qrcode
Sponsored Links