ぐだぐだ日記/写真/音楽/興味あることなんでも綴る、ゆるめブログ。
あ!
このブログ書き始めて
今年の3月で10年経ってた!


ほわーーー!
10年て。よく飽きもせず。笑


大して成長していないのがまた悲しいところですけども

取り留めもなく
思ったことをただただ書き殴り吐き捨て、主にどろどろと悩みをかき混ぜながら、たまに嬉しいことを留めておいたりしながらも10年。


あと10年続いたらすごいな。


あと10年でどんな人生を歩むんだろう。

何が起きるだろう。
どんな人に出会うだろう。
どんな別れがあるのだろう。



いつでもフラットな状態に戻れる自分でいたいよな。

その基準も変わっていくのだろうけども。



生きていくのは
いつでも大変だ



ねえ、過去の私よ。
未来はどうかね。




b l o g comments(0) -
あらま
1万ヒットしとった
ありがとうごぜいます!
けど半分くらい自分なんじゃないのってくらい
最近の更新頻度が高くて なんかアレですね。
しかも大半は同じ様なことを呟くだけという。・・・。
携帯依存症か?そうかもな  うわーいやだ。
まあ、めでたいことはめでたいでいい。


しかし いろいろあるね
でも人は前を向くんだよね


明日からまたバイト
動き回ってたから休んだ気はしないけど、
最近中学のテストも受験も終わって
嵐が過ぎ去ったように静かになったので(笑)
仕事自体は楽だ。たぶん。
明日は雨だけどお花は植えるんでしょうかね?
そんな感じ  ゆるい・・・。


高校3年間のテストやらプリントやらを
ごっっっそり捨てました。すっきりすっきり。
数学のテストとかあって、
自分は過去に数学解けてたのかと感動しました。素で。
今なんかサインコサインタンジェントとか
何のためにあるのかすらいまいち分からないんだ。
ばいばいさんすう・・・!


寝ましょうか おやすーみ


b l o g comments(0) -
とりあえず
スキンあんまりいじってないんだけどとりあえずいいや!
そんなわけで、引越しに伴いブログ名も変更しました。
「sleep'n」意味は辞書で調べたら変な意味でしたが(笑)
そこは突っ込まず。
前から変えようと思ってたのでちょうど良かった。

リンク・ブクマなどしてくださってる方、
ブログ名・URL共に変更よろしくお願いいたします。


まだまだいじりどころが・・・土日でちょこちょこやりましょうかね。




b l o g comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
twitter
Categories
Profile
Recent Comment
Links
Mero
Mobile
qrcode
Sponsored Links