ぐだぐだ日記/写真/音楽/興味あることなんでも綴る、ゆるめブログ。
くそめんどくさい

見極めって言葉は通用しないのか?
概念すらないのか

クリスマスっぽいデートしたらそれは脈ありになっちゃうのか?

束縛嫌いとか言ってたくせにこのLINEの頻度なんだよ
2日に1回とか私たち付き合ってますっけ?

一昨日のLINEもあっさりあしらったよね
なんで心折れてくれないのかな?


くそめんどくせえ
一回めんどくさいって思ったらもうそっから復活することなんか無いんだわ私は

それなら適当にやり過ごす時間なんて無駄だよね
バッサリ切った方が楽だ

そもそも良いお年をって言ってる時点で年内連絡とる気ないことくらい察して欲しいんだが無理ですか無理ですよね



めんどくせえ
めんどくせえ

なんで自分がいいと思える人には出会えないんだろう

好いてくれる人を嫌いになるのはおかしいのかもしれないけど無理だわ

嫌悪感に変わるのがあっという間すぎて怖い


遠慮を知れ
空気を読んでくれ
引くことを覚えた方がいいよ

押しが強い人が好きな人もいるんだろうけど

のーさんきゅーですよ

好きな人に押されるならいいけど

好きでもない人に押されても。。


m u r m u r comments(0) -
ことば
たくさんの言葉は、いらん

少ない言葉でも確実に届く言葉で
話せるようになりたいなあ

本心で 気持ちを乗せて 偽らず


m u r m u r comments(0) -
いきる
いきるいきるいきる
どんなに悲しくたって生きる

WONDERFUTUERを信じたっていいよね


m u r m u r comments(0) -
ではこれからは

これからの未来にその過去を連れて行くのか、行かぬのか

このまま動かぬまま後悔し続けて苦しみ続けるよりも
動いて関わった末にがっつり後悔した方が納得して決別できるのかもしれない

もう傷ついたっていいじゃん


その時は泣けばいいよ


m u r m u r comments(0) -
あんこくじだい
過去の自分の負の遺産にぐちゃぐちゃに踏み潰される

つらくてたまらない

おめでとうすら言わせてもらえない

今を頑張っても
頑張らなかった過去は救えない

それでも無かったことには出来なくて


いっそはっきりニセモノでしたさようならと言ってもらえた方が楽になれる




m u r m u r comments(0) -
くうそうもうそう
誰かを好きになる基準は
相手ではなくあくまで自分の中にあるのかもしれない

こう在りたいと望む姿で居させてくれる人
もしくは一緒にいればそういう自分へと成長出来そうな人




空想の世界だ…


m u r m u r comments(0) -

わたしは一体何してるんだ

なんもないなあ

やり過ごして行くだけでいいのか?


m u r m u r comments(0) -
なんで
なんで?なんでなんでなんでなんでなんでなんで もういやもう待つのいや なんでこのタイミングなの?1週間休みなのになんで?もういやだいやだいやだいやだ もう来年になっても再来年になっても無理だよこれじゃ ただ行って サインするだけが出来ないの なんでそんなにいろんなことが起こるの 誰が呪ってるの もうやめてよ 何年苦しめばいいんだよ やだよ もう疲れた さすがにもうダメだよ つらいよ つらくないわけないじゃん でも文句言えないような理由ばっかり わたしはただただただただただ耐えるしかないんだよ 無感情人間になりたくなるよ 当たり前のように出来る事を出来ると信じて でもそれはずーっと叶わない 当たり前に叶う事のはずなのに たった1時間あればいいのに なんで?もういやだいやだいやだいやだいやだ
私が代わりに行ければどんなにいいか。。
家族も。確執あるからって病気のお父さんのことぜーーーんぶ和也任せにして。
お金も時間も全部!全部!和也が面倒みるなんておかしい。
借金全部返したのだって和也なのに
どこまでやらせれば気が済むの?
あの人は長男だし、責任感強いからやっちゃうんだよ。
それに甘えすぎなんだよふざけんな!
何か出来る立場にあるのに何もしないなんて、ほんとふざけんな。

言えないんだよ。
ここに書いたこと全部言えない。
言いたい。言えない。我慢するしかない。黙ってても吐き出しそうになる。
壁殴ったってなんにも消えない。

私はなんにも手出し出来ない。
それがつらい。
ただ待ってるだけ。見てるだけ。
何かできたらどんなに気が楽か。

わかんないんだろうなこの気持ちは。




m u r m u r comments(0) -
1/9PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
twitter
Categories
Profile
Recent Comment
Links
Mero
Mobile
qrcode
Sponsored Links